既に10月になってしまいましたが、色々と情報を吟味して今期のアニメ視聴は下記の様に相成ります。
 継続は『ふたごGYU!』『ケロロ』『赤ずきん』の3本。
 新作は『GAる〜ん』『妖奇士』『パンプキン』『ブララグ2』『銀色』『くじびき』の6本。
 って事で、週の予定は下記結果に。
日曜
26:00 (新)『ギャラクシーエンジェる〜ん』(サイト) テレ東 10/1〜
 既に視聴済ではありますが、継続します。
月曜
 なし。
火曜
26:00 (新)『銀色のオリンシス』(サイト) 千葉 10/10〜
 『リヴァイアス』なのか? と気になって。
水曜
26:00 (新)『くじびきアンバランス』(サイト) 千葉 10/11〜
 なんとなく寂しいかなあ、と。
木曜
 なし。
金曜
17:30 (継)『ケロロ軍曹』 テレ東
土曜
09:00 (継)『おとぎ銃士あかずきん』 テレ東
10:00 (継)『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』 テレ東
18:00 (新)『天保異聞妖奇士』(サイト) TBS 10/7〜
25:35 (新)『Pumpkin Scissors』(サイト) 千葉 10/7〜
26:05 (新)『ブラックラグーン(二期)』(サイト) 千葉 10/7〜
 継続がほとんど(『BL』も継続みたいなものだし)。
 『パンプキン』は、視聴の予定は無かったんですが、音楽大谷幸さんって事で視聴決定。
 ってか、『妖奇士』も大谷幸さんって事で視聴決定しているしで、土曜は大谷幸Dayですな・・・まあ、日付は変わってますが。
 先月で大量に終了したので、これを期に新作は大幅に減らしました・・・まあ、土曜は異常過ぎますがね。