ああ〜ん」(by小山力也
 『うたわれるものらじお』の13回目・・・やっと聞けたよ。聞けましたよ。
 先週の金曜以来反応無しだったものが、帰宅後の21時20分頃に駄目元で挑戦したら、結構あっさり繋がって驚きました。嬉しくって小躍りしたくなりましたよ。
 ってか、明日会社を休みにした意味無いじゃん!
 いや、別にこのためだけじゃありませんがね。ほんとだよ。
 って事で、13回目の感想は・・・小山力也さんが久しぶりなんて言っておりましたが、本当に久しぶり過ぎて、前回までの流れを忘れかけておりました。そうそう、力也さんが柚木さんに刺されるんだっけと。
 あれっ? そう言えば三宅華也さんと策謀したツンデレ作戦は!? むしろ、ツンデレよりヤンデレ作戦?
 ゲストは、リアル僕っ娘・渡辺明乃さん・・・すごく居辛そうと言いましょうか、初っ端の痴話喧嘩、その後のぎすぎすした会話の間を取り持ったりとなんとも立派なゲストっぷりを発揮、中盤まで終始ローテンションで不機嫌気味な柚木さんを持ち上げておりました。
 が、後半回復した柚木さんに、
渡「僕、帰った方がいいよねえ」
柚「そうねえ
 な、扱いを受ける明乃さん。ひどっ!
 そう言えば、ドリィとグラァに挑戦しようで、「水着」「しっぽ」「柔らかい」の、答えで”エルルゥ”は、よー分からんですなあ。しっぽはともかく、柔らかい程あるのかとか、水着映えするのかとか・・・どうでも良い事を考えてしまいました、ごめんなさい。
 いやあ、それにしても、やはり面白い。最高でした。
 アニメ自体が終わって、しかもラジオはしばらく聞けないしで、テンション下がり気味だったけど、一気にハイパー化ですよ。
 昨日、視聴予定のアニメを記したけど、この放送を聴いたら『武装錬金』(サイト)も観るか、という気になりますなあ。