【雑誌】メディアファクトリーダ・ヴィンチ 11月号』
【雑誌】PHP研究所歴史街道 11月号』
【文庫】徳間書店神都剣侠(五) めぐり逢い』(金庸) ISBN:4198924953
【漫画】角川書店機神咆吼デモンベイン(4)』(作:ニトロプラス、画:たなか友基) ISBN:4047138673
 『ダ・ヴィンチ』は、新人文学賞特集。集計結果がなかなか面白かった。
 『歴史街道』は、久々に購入。『群像』は創刊から毎号、『読本』は時折購入していたけど・・・何故かこちらはスルーする事が多かった。で、今月号を購入した理由は特集の「前田慶次郎」。しかも『花の慶次』の原哲夫さんのインタビュー記事が掲載されていると知っては購入しない訳にはいきません。ちなみに本日の画像は1989年の『週刊少年ジャンプ』で、『花の慶次』連載開始号・・・ではなく、その前の読み切り連載号だったりします。唯一取ってある『少年ジャンプ』・・・だったかな?
 『神都』は、最終巻。読むのはしばらく先になりそうですがね。
 『デモンベイン』も、最終巻。結局、可も無く不可も無くといった内容でしたなあ。全部詰め込んだのは凄いと思いましたけど・・・アニメでスルーされたサンダルフォンとかね。