どばばば・ザッブーン

 昨日、当日記に記されていた文章の意味が分からなかった方、多かったと思います。
 でも、昨日が木曜であったという事を考えれば、答えは簡単ですね。
 そう、『木曜洋画劇場』の予告です。
 なんの映画の予告だったかは忘れたけどね。
 ちなみに自分は2年前に『ノックオフ』のおバカ予告を観てから気にするようになりましたが、現在はこれを観るためだけに『木曜洋画劇場』を観る人が多いそうです。
 特に最近は妙に狙い過ぎているくらいなので・・・以前は数ヶ月に一個あればだったんですけどね。

 で、気になる方は、木曜22時〜22時15分くらいの間だけテレビ東京にチャンネルを合わせればOKです。他の時間帯にも予告は流れますが、はっちゃけた予告をするのはこの時間だけ(たまに違う場合もありますが・・・)。
 まあ、自分も観てない・興味のある映画は21時から視聴(流し観ですが)していますが、観た・興味の無い映画の場合はNHKニュースを観て、ニュースが終わった後(大体気付かずに数分過ぎる)にチャンネルを代えて観てますがね。