【雑誌】角川書店DVDでーた 11月号』
 『DVD』は、『バタリアン4』、及び『バタリアンリターンズ』のDVD情報に『バタリアン5』の映画公開情報と、今号はバタリアン満載!
 DVD情報では、『リターンズ』はともかく、10月27日発売『バタリアン4』が気になる限りです。
 なんとエイミー・リン・チャドウィックによるメイク過程や製作現場模様をナビゲートするメイキングが収録されているそうです。いやあ、チャドウィックが『4』の姿(『5』はゾンビになっているようなので・・・)でナビしているなら、それだけで買う価値あり!
 『5』の公開(10月28日)に備えて、一応購入だけしておくか、と思っていたけど、これは非常に楽しみだ・・・ちなみに映画の内容に関しては、追加シーンがあったとしても全く楽しみにしておりませんがね。
 それと日本語吹き替えも入っているらしいので、ビッキーの声が誰なのかは気になる限りではありますな・・・まあ、映画的に期待できそうもありませんけど。
 もちろん購入は決定しているんですけど、唯一の懸案事項としては、ちゃんとお店が仕入れてくれるかって所ですな。
 そうそう「新作劇場映画」を読んでいたら、ホラー映画『サスペリア』の元ネタとなった小説を映画化したファンタジー映画として『エコール』なるフランス映画が紹介されておりました。あまりに気になったのでサイトを見たら・・・・・・・完璧なロリコン映画みたいでした。
 ってか、エロ過ぎる(と言っても6歳から12歳の少女達なのでなんですが)ので18歳未満は検索するべからず。