エルンガー」(byアルルゥ
 プレイ時間:9時間07分22秒
 現在は、ニウェが登場してクーヤ&ゲンジマルが顔見せする所まで進めました。それとウルトリィとカミュが来た・・・なんか、微妙に展開が早く感じるのは気のせいか?
 現状ステータス
 ハクオロ(Lv11)、エルルゥ(Lv12)、アルルゥ(Lv11)、テオロ(Lv7)、ボボロ(Lv12)、ドリィ(Lv11)、グラァ(Lv11)
 新規加入
 ベナウィ(Lv12):騎兵移動力とニマス離れて攻撃が出来る槍は優秀そう。
 クロウ(Lv11):ベナウィと被る。最有力二軍候補?
 槍も弓同様に味方は無視してくれるようなので使い勝手が飛躍的に上がる。
 そうそう、昨日気付いた連撃が非常に強い事が良く分かりました。なんで敵は何度も攻撃できるのにこちらはできないんだ? と不思議に思っていたんですよねえ。
 ただ、元々難しくないゲームなのに、連撃使うようになったら更に楽になってしまった。
 まあ、ベナウィ戦はちと苦戦して、親父さんを使ってしまったけど・・・連撃の必殺技(?)を(図鑑に)登録するためってのもあるけど。
 それにしても、やはりアルルゥの毒舌悪魔の所業っぷりがたまらない。
 怪我をしたクロウに対して、「舐めたら治る」「舐めてあげる」と期待させて、ムックルが舐めるとか・・・。
 ってか、ハクオロが、カミュに「(ムックルは)戦では何人も食い殺している」と言っていたけど、アルルゥ乗っているのに食ってるの? 教育上、あまりよろしくないようにも思えるんですが・・・辺境の女は強いって事か。