罵ってください」(by和月野ブヒ朗(CV:和月伸宏))
この豚野郎」(by津村斗貴子
 『武装錬金』の第7話「もし君が偽善と疑うのなら」を視聴する。
 蝶、サイコー。
 戦士長ブラボーとパピヨンの曾曾爺さん・ドクトルバタフライ(まあ、あんな服を準備する時点で、こいつも・・・)とLXEなる組織が登場する話。
 先週でパピヨン退場と思っていたので、あっさり(数週間置くとか溜めも無しとは)復活してビックリするとともに何か嬉しかったり。
 ってか、パピヨンが登場するだけで、コメディと言いましょうか、立派なギャグアニメ化しておりますなあ。中でも、ハンバーガー店でのやり取りとか、「君の吐血の味」とか、「思ってた」とか、ボケとツッコミが心地好いほど素晴らしい。
 しかし、斗貴子が規定の制服を着ていない理由が「ヒラヒラして動きづらい」って、そんな理由で・・・と思ったけど、校則を曲げられる位の権力は要する組織なんですな。
 次回もブラボーだぜ!