赤ずきん、ヘタ」(byいばら姫)
 『おとぎ銃士 赤ずきん』の第21話「フェレナンドの贈り物」を視聴する。
 プリンセスモードになったものだから、OPも代わるものかと期待していたが変わらず・・・今週も自称プリンセスでした。
 で、本編はパイルムーンや、エレメンタルカーニバルなどに強大な力を手に入れて苦悩する赤ずきんが描かれるのでした・・・今まで能天気なだけなキャラだったので、ちと違和感がありましたけどね。
 それと、フェレナンド王が風のエレメンタルの使い手という事だけど、三銃士だけではほとんど技などが完結してないってのは・・・。
 オー人事状態なグレーテルに裏切りフラグが着々と溜まってまいりました。
 次週はラプンツェル・・・英語の教科書にあった「Rapunzel, Rapunzel, Let down your long hair・・・」(だったかな?)を想起してしまうなあ。