『うたわれるもの』のオリジナルドラマCD第二弾「トゥスクルの内乱」が12月6日に出る事を知る・・・あれ? 先週のらじおで宣伝してたっけか? ま、いいや。
 なんでも、
 「クーヤとサクヤがトゥスクルへ向かう。一方その頃トゥスクルでは、「賊」の侵入を阻むべくエルルゥが防衛戦を繰り広げていた!!?」
 らしい。
 クーヤ&サクヤが登場するのは面白そうですな。クーヤも幼児退行化前みたいですしね。まあ、どちらかと言えば、賊の侵入を阻止するエルルゥってのが気になる限り・・・フォークか?
 第一弾のドラマCD「トゥスクルの皇后」は、ドラマCDとしては初めて何度も聞いてしまう程、面白かったですからねえ・・・ヘッドホンを外しては聞けませんでしたがね。
 って事で、今回も非常に楽しみにします。