力ちゃんの大好きなあっちゃんね」(by柚木涼香
柚ちゃんの次に好きなあっちゃんです」(by小山力也
一番とか、二番とかあるんですか?」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の20回目を聴く。
 今週はゲスト無しの二人きり・・・でも、時間は50分。30分で収める気は毛頭ありませんな。
 内容は、Suaraさんのライブの話や先週浪川さんの名前が出なかったらしく、先週分の浪川さん名前連呼・・・自分も忘れてた。
 取り立てて記す事もなく、フォークの出番も無いおとなしめな回となっておりました。
 宣伝は、連動企画の特典CDを紹介しておりました。中でも収録されているミニドラマで声優4人なのにキャラは6人登場するそうで、アルルゥカミュを誰が演じているかという疑問があがっておりました。
 まあ、普通に考えると、カミュのオーディションを受けたという中原麻衣さんはカミュなんだろうけど、アルルゥは・・・桐井大介さんだったりするんでしょうかねえ。
 既に送付済みなので到着を待ちます。