クウヤがエルルゥの立場を食うや?」(by小山力也
 『うたわれるものらじお』の21回目を視聴する。
 今回は、アムルリネウルカ・クーヤ役の富坂晶さんがゲスト。
なんで、他の女の話をしてんのよ!
 いきなりのゲスト攻撃を開始する柚木涼香さん。そして、気圧される富坂さん。
 反省(?)した柚木さんと小山さんが話し合い、今回は上品に進めようと・・・、
「まかびんびんな仲なの」
「すっごい汗とかかいちゃうよ、変な声とかでちゃうし、放送してもらえないんだよ」
 蚊帳の外で入りづらそうな富阪さん。
 反省した小山さんが提案。上品に進めよう・・・、
「ちょっと親しくなると、S発動するから」
「おいたしなければ、刺さない」
「これは力ちゃんを刺すための武器だから」
 上ひ・・・
 「もう、あんな事や、こんな事(キン、キン、キン、キン)」
 「マカビンビンを飲んだハクオロさんって凄いんですよ
 「すごかったよねえ(キン、キン、キン、キン)」
 この二人・・・ってか、柚木さんには、上品はムリという事がよく分かりました。
 結局、クウヤは延々蚊帳の外で、ちょっと可哀想でした。まあ、小山さんは可愛い連呼でしたがね。そのため、柚木さんのジェラシー攻撃が・・・。
 ってか、あの雰囲気に飲まれないのは、小山剛志さんか大原さやかさんくらいなんだろうなあ、と。
 是非、二人がいる時のゲストとして再登場してもらいたいものです。
 何気に下山さんの回でドリグラのコーナーをやっていたのは驚きでした。
 「フルカットです!
 最後、らじお内での名台詞投票が開始される模様。
 まあ、オーソドックスに小山剛志さんの「箱根の皆さん、うたわれるものですよ〜」なんでしょうかねえ。