第7話ちょっと開始 プレイ時間:16時間06分 店レベル:12
 6話はルヴァイドとイオスの強さ・・・中でもイオスの特殊能力に憧れる話でした。
 スポット参戦なのは残念・・・まあ、じゃなかったら楽勝過ぎますがね。
 で、7話は・・・開始早々、『サモンナイト2』で私的主力(ラスボスまで一軍)だったユエル登場!
 まあ、仲間になった訳ではないのですが、もし仲間になるようだったら、一軍の座は確定なんだけどなあ。
 そう言えば、前回使いづらそうと記したミルリーフ・・・結構、使える事が判明。”応援”があるのが私的に良い。
 ただ、竜の姿で戦闘終了すると、家でも竜なのは勘弁して欲しい。武器屋で着る以外、装備品を代えられないんですけど・・・。