何が、何が起きてるんだ?」(byトキト)
 『銀色のオリンシス』の第10話「鉛色の軌道」を視聴する。
 3567年11月12日・・・戻った。
 ミスズが振られた腹いせに敵側に寝返り、テアはトキトに元気になるおまじないをしてもらってトキトも元気になってしまう話。
 ってか、テアが色々と不思議ちゃん能力を発揮して驚いた・・・まあ、ミスズが金色を動かせるらしい(?)ってのも驚きでしたけどね。
 振られまくるボルフは・・・まあ、触れないでおこう。
 そんな事よりも、(いつもは飛ばしている)『Dr.スランプ』のCMをまともに観て、アラレの声ってバラライカだったのか、と時の流れを感じました。
 まあ、やってる事は大差ない気もしますがね。
 むしろ、地球を破壊したりしなくなった分、大人しくなったのか?