おい、エプロン女」(by白雪姫)
 『おとぎ銃士 赤ずきん』の第25話「ちいさなお姫さま」を視聴する。
 唐突に新OP。
 歌はともかく、ローズ、ローズ言っているものだから、いばら姫のOPかと・・・茨と薔薇は違いますか、そうですね。
 映像的にはヘンゼルとグレーテル、ついでにランダージョが仲間の如く和んでいたり、一人怪物状態なサンドリヨン様ってなOPでした。あれ、トゥルーデとヴァル関連のライカン達は?
 今回は、白雪姫が幼くなり、何故あんなひねくれた性格になったのかが語れます・・・自称・姫ではなかったんですな。
 それとヴァルの発言には概ね同意。お姫様言葉はともかく・・・むしろ、「か〜わ〜い〜い〜」が姦しかった。
 グレーテルの見事なまでの負け犬っぷりが、そろそろ哀れになってきた。
 次週は修羅雪姫ならぬ黒雪姫・・・あ、元からか。