報われない柚ちゃんをリスナーは面白がっているから良いんじゃないの」(byラスボス田中敦子柚木涼香宛メールにて))
 『うたわれるものらじお Vol.1』を購入しました。らじおの13回までと田中敦子さんをゲストに迎える特別版が収録されています。
 って事で、本編は既に聴いているので、早々に特別版を聴く。
 1時間04分・・・ついに一時間の壁を突破(収録時間過去最長)。
 さすがはラスボス。
 やばい、最高過ぎる。
 田中敦子さんゲストで、凄くうれしそうな小山力也さん。
 数回前のラジオにて、小山力也さんが壊れていた云々言われておりましたが、想像以上に壊れておりました。異様にハイテンション過ぎる上に田中敦子さんにメロメロ過ぎです。しかも、最後の提供でまで壊れるとは・・・録音かと思っていたけど毎回収録してたんですな。
 ってか、それにも増して柚木涼香さんがスルーされまくりにメロメロ状態力也さんに半拗ね状態。「喜び過ぎ」「浮かれ過ぎ」「喜び過ぎですって、もう」「勝手にやってくださいな、もう」やさぐれ具合が素晴らしい。
 柚木さんは「好き」、あっちゃんは「大好き」とのたまってしまう小山さん。
むかつく! もう!
 柚木さんの「あ〜ん」は嫌がり逃げ回る、敦子さんの「あ〜ん」は喜んで受け入れる。
むかつく、もう刺す! マジ刺す!(ドンドンドンドン)
 しかも、田中敦子さんの登場で浮かれまくっているためか、
 敦子さんが、浪川大輔さんからの伝言を伝えると、
「来たかったら来てもいいよ」
 そっけな!
 って事で、上記以外も聴き所満載なんだけど、自分の拙い文章では伝えられん!
 自分の耳で聴いて欲しい。
 ってか、聴け!
 それにしても、ゲストで池田秀一さんが来るのか!? と期待してしまう最後の会話でした・・・無理か。
 そう言えば、DVD-BOXの発売も今日だったんですね。
 『ハルヒ』が22日なものだから、てっきり22日(よって明日)と思っておりました。
 まあ、流石にBOX購入するだけのお金は持ち歩いておらず断念。