二人とも後で土下座!」(by津村斗貴子
 『武装錬金』の第12話「カーニバル」を視蝶する。
 パピヨン核鉄を入れっぱなしだったのか・・・トイレの時はどうするんだ、とどうでもいいことを思った。
 ってか、後で回収する人の身にもなれ。
 今回は、カズキ達がLXEの本部を急襲すると、既にLXEの面々は学校を襲撃していましたってな話。ブラボーを外すため?
 初っ端の合言葉のシーンに笑わされたと思えば、蝶熱い友情に失笑したり感動したりと今回もブラボーでした。
 まあ、勘違いした生徒達に迫害される件の解決が早過ぎてカタルシスを感じられませんでしたけど、変にストレスを溜めさせられるよりはマシか。
 で、次週は一時間スペシャル。今回あまり出番の無かったパピヨンが、一体どんな活躍をしてくれる事やら。
 次回も蝶・サイコー!!
 そうそう、ネットラジオは本日しなければならない事が多いので明日聞きます。