あなたは墜落堕落しまし」(by如月香澄)
 『くじびきアンバランス』の11くじ目「くらいところでつまづく。0点」を視聴する。
 ミステリアス副会長(式を使ったりと何者なんだか・・・)と会長の過去の対立を描きつつ、千尋が会長辞退を考えさせられる話。
 今回もシリアスめな話になっていて、当初思っていた方向性を大きく裏切る展開でした。単なる萌えアニメかドタバタギャグになるかと思ったんですけどねえ。
 まあ、これはこれでありかな、と思いつつ・・・蓮子&薫子の出番が少なくなるのはガックシ。
 ってか、次週予告が的確に全てを物語っておりました。
 三角関係どころか、如月→律子じゃないのか? と思ってしまいましたがね。