【雑誌】エンターブレインファミ通PS2 Vol.227』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.376』
【文庫】新潮社『ダーク・タワーⅦ 暗黒の塔(下)』(スティーヴン・キング) ISBN:410219357X
【漫画】講談社宙のまにまに(2)』(柏原麻美) ISBN:4063144399
【漫画】スクウェアエニックスひぐらしのなく頃に暇潰し編(2)』(作:竜騎士07、画:外海良基) ISBN:4757518250
【漫画】スクウェアエニックスひぐらしのなく頃に解罪滅し編(1)』(作:竜騎士07、画:鈴羅木かりん) ISBN:4757518269
【漫画】メディアファクトリーしはるじぇねしす(1)』(近藤るるる) ISBN:4840116482
 『電撃PS』は、通常なのに特別DVD付。と言っても、『シャイニング・フォース イクサ』オンリーですがね・・・まあ、『ドラゴンシャドウスペル』と発売日が被っており、下手に見て欲しくなると困るのでしばらく封印。
 『ダーク・タワー』は最終巻(全16巻)・・・読むのは、半年先?
 『暇潰し』は、漫画版の中では格段に良い梨花が描かれる梨花編完結。まあ、話は置いといて・・・帯裏の目は怖かった。
 ちなみにゲーマーズで購入した所、メッセージペーパーをもらいました。1巻では、でじこのコスプレをする古手梨花のカラーポストカードでしたが、2巻はぴよこのコスプレをする古手梨花でした・・・カラーではないけど、4コマ漫画付き。
 『罪滅し』は、『鬼隠し編』の解決編。レナが律子を殺害する所まで。死んだ事を確認するため鉄パイプで目玉を押すシーンが・・・。それと画面いっぱいの蛆虫が・・・。
 ちなみにゲーマーズで購入した所、メッセージペーパーをもらいました。
 で、ゲマで全て(文庫除き)購入したので3000円を突破。
 クリスマスフェアのカードをもらいました。
 ・・・
 富田麻帆さん。
 ダブった。
 ってか、昨日の『ハルヒ』でもらえなかったのは店員が忘れたって事か・・・ま、いいや。