【設定本】マッグガーデンARIA The NATURAL PERFECT GUIDE BOOK』 ISBN:4861273277
【漫画】角川書店交響詩篇エウレカセブン(6)』(作:BONES、画:片岡人生近藤一馬) ISBN:4047138754
【漫画】角川書店機動戦士ガンダム THE ORIGIN(14)』(安彦良和) ISBN:4047138835
【漫画】メディアファクトリー蟲と眼球とテディベア(1)』(作:日日日、画:浅見百合子) ISBN:4840116504
 『ARIA』は、二期アニメの設定資料集。まあ、アニメにはあまり肯定的ではありませんけど、この書籍、天野こずえさんの描き下ろし短編が収録されてるんですよ・・・また、アイの話ですけどね。と言っても、すぐに雑誌に掲載されたりするんでしょうけどね。
 店毎のインタビューは、なかなか良かった。
 それとドラマCDが付いておりました。
 『エウレカ』は、最終巻。途中の展開が全く違っていたけど、結末もアニメとは違うんですなあ。むしろ、このストーリーでアニメもやってくれていたら・・・。
 まあ、ドミニクは悲惨ですけどね。
 『ガンダム』は、過去編終了。
 『蟲眼熊』は、スプーンで眼球を抉る主人公・眼球抉子が、「蟲」という組織と戦うライトノベル(?)を漫画化した作品。『アライブ』で読了済みなので特に感想はありませんが、ヒロインを閣下呼ばわりしている先生がいなければ良作なんだけどなあ。眼球抉子りんねだけで十分。
 って事で、本日の書籍もゲーマーズで購入して3000円超え。
 クリスマスフェアのカードをもらいました。
 ・・・
 富田麻帆さん。
 ・・・
 3枚目かよ。