サラシ巻くと洗濯板みたいになるんですねえ」(byミルフィーユ・桜葉
お、お姉ちゃん、それは元々・・・」(byアプリコット・桜葉
 『ギャラクシーエンジェる〜ん』の第13話「出現!ワルワルワる〜んエンジェル隊」を視聴する。
 今期の視聴作品で、最初の最終回作品となりました。
 悪の桃太郎侍に操られて、リコ以外のメンバーが悪に染まって悪事を働く話・・・と言っても、アニス以外(テキーラも微妙か)は軽犯罪レベルなのがエンジェル隊らしい?
 繰り返しはギャグの基本を地でいくナノナノのピンポンダッシュは笑えましたが、後はまあ・・・。
 しかし、今回はなんと言っても、後半の紋章機の戦闘から合体ロボの戦闘、ルクシオールキャノンは、ハッタリが効いていて良かった。是非、合体ロボはゲームにも出て欲しいものですな。
 総括する程の事も無いけど、面白い回と、まあどうでも良いかな、ってな回の落差が激しかった。