今年から新たに購入

 暮れも押し迫ってまいりましたので、例年の如く、今年(2006年)になってから新たに購入し始めた漫画を列挙。
 基本的には1巻から購入し始めた作品のみとしています。1巻で完結している作品も無視。
1月
かみちゅ!』(鳴子ハナハル)、『スケッチブック出張版』(小箱とたん)、『びんちょうタン』(江草天仁
3月
アルトネリコ』(あやめぐむ)、『しにがみのバラッド。』(ハセガワケイスケ/和泉明日香
4月
MELTY BLOOD』(TYPE-MOON/桐嶋たける)、『ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編』(竜騎士07/鬼頭えん
5月
Fate/Stay night』(TYPE-MOON/西脇だっと)、『かたつむりちゃん』(今井神)、『テイルズオブジアビス』(玲衣
6月
あるいて一歩』(武田すん)、『宙のまにまに』(柏原麻実
7月
うたわれるもの』(島草あろう)、『コヨーテラグタイムショー』(ufotable/たあたんちぇっく
8月
かんなぎ』(武梨えり)、『ひぐらしのなく頃に 暇潰し編』(竜騎士07/外海良基
10月
0からはじめましょう』(ととねみぎ
11月
鬼ごっこ』(黒柾志西)、『ひめなカメナ』(結城心一
12月
学園天国パラドキシア』(美川べるの)、『しはるじぇねしす』(近藤るるる)、『聖痕のクェイサー』(吉野弘幸/佐藤健悦)、『ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編』(竜騎士07/鈴羅木かりん)、『蟲と眼球とテディベア』(日日日/浅見百合子)、『百合星人ナオコサン』(kashmir
 って事で、25種類の漫画を新たに購入し始める事になりました。
 2005年20種、2004年11種、2003年7種でしたので徐々に増えております。
 基本的に雑誌で読んでいる作品が単行本化されたら購入する、ってな事が多いため「見つけた!」ってな感動は無かったのですが・・・私的には結構当たり年となりました。
 で、上記に対して本年最終巻を迎えた作品は『AIR』『アルトネリコ』『機神咆吼デモンベイン』『げんしけん』『幻想水滸伝』『交響詩篇エウレカセブン』『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』『綿流し編』『祟殺し編』『鬼曝し編』『暇潰し編』『ピルグリム・イェーガー』『貧乏姉妹物語』『部活動』『流狼の旅』『ワルキューレの降誕』の16種類。
 今年買い始めて終わってる作品も散見されますがね。
 それと、『ピルグリム』は、第一部完ですけど。
 結果、現状購入している漫画は71種類となりました。