『スーパーロボット大戦OG』のフィギュア『スーパーロボット大戦OG ONE COIN GRANDE FUGURE COLLECTION』を3個購入する。
 ロボット3体、ギャルキャラ3人の計6種。珍しく(?)欲しいのはロボのサイバスター
 ってか、《スパロボシリーズ》はPS版の『新スーパーロボット大戦』までしかやってないんですよねえ。サイバスターもその前の『第4次』で使ってたって程度で、最近は全く・・・会社では大流行のゲームなんですが。
 って事で、結果は、
 クスハ・ミズハ ×2
 サイバスター
 サイバスターが出たのは嬉しいが、まさかクスハがだぶるとは・・・1個735円もするから、そうそう購入したくないんですけどねえ。
 出来の方は、色塗りが少々雑・・・特にクスハ。高いんだから、もう少し頑張って欲しかった。
 ちなみに会社の方々に人気だったのは、アルトアイゼン・リーゼ。
 なんでもこの機体はほとんどフィギュア化されていないとかで珍しいらしい。