あけおめ、ことよろ

 新年明けましておめでとうございます!
 当サイトも、戦国☆水滸伝時代から数えると7年を迎える事になりました。
 周りの人々が脱落していく中、よく続いているものだと驚きではありますが、これもひとえに自らの努力の賜物皆様のおかげです。
 今後とも拙いサイトですが、よろしくお願いします。
 ・・・
 と、昨日は4年間使いまわしていた12月31日用文章を使用するの忘れてましたが、ちゃんとこちらは使いましたよ。
 ダメじゃん。
 さて、今冬は11連休(残り8日ですが・・・)となっておりますが、昨年に引き続き仕事も重ならなかったのでまったりと過ごそうと思います。
 まあ、早速明日は第9回秋葉原福袋ツアーですがね。このイベントも9年目を迎える訳で、発案者としては感慨深いものが・・・10年目となる来年は何らかの企画を考えないとなあ。
 って、元旦から鬼が笑うぞ。
 ちなみに明日はツアー後、『ダーウィンの悪夢』(サイト)を観賞しに行く予定なので更新は遅め?
 現在は、ツンデレ美少女剣士が素晴らしい『堀部安兵衛』観てます・・・NHK、元旦からエロ過ぎる。