私は田中敦子、私は田中敦子」(by柚木涼香
 新年早々更新されていた『うたわれるものらじお』の26回目を聴く・・・年初めからこれを聞くってのもどうなの? という気もしますが・・・。
 今回もゲスト無しと言うことで、ちと物足りない内容。
 ここ最近、CD版に連動版と立て続けに濃いのを聞いていたから、あっさり風味に感じてしまうんですよねえ。
 もちろん、ふつおたのコーナーで、早口言葉を様々な声優さんの声真似する様とか、ドリグラコーナーでの爆弾発言? ならぬ爆弾会話の数々等見所は満載なんですが・・・。
柚「多分、今日一つになれる私達」
力「清純派でいきたいんでしょ?」
柚「別にもう汚れですけど
柚「まかびんびんしたじゃないですか」
柚「また飲みましょうね」
力「もう結構です」
 とかね。
 最後は浪川さんの話・・・全くその気配も無いけど、やはりCD・Vol.2か、ディスクトップアクセサリー版のゲストになるんでしょうかねえ。ネタ的にはこのまま最後まで出ないってのもありなんですが・・・。
 そう言えば、2月にトウカのうっかり扇子なるアイテムが限定販売されるとか・・・ちと欲しいかも。