秋葉原福袋の中身

 秀麿さんに触発された訳ではありませんが、パスタ屋の帰りにラムタラPS2のゲームが入った福袋を購入してみました。
 で、あきばおー福袋。
GOLD TISSUE PAPER・・・金の延べ棒型のティッシュ
ダイナモ[発電式]チャージャーミニ・・・携帯電話の充電がその場で出来るという優れものでした。
筆王 はがき作成キット・・・まあ、使えるかな?
葉書ホルダー・・・「平成16年年賀状」の文字は不要だ。
ドッツTHE TOWER OF DRUAGA」・・・ピンを組み合わせて色々なキャラが作れるらしい。
DVD-R(TDK)×10枚・・・まあ、使えなくも無いけど太陽誘電以外使わない主義なので・・・。
自宅でゲルマニウム岩盤浴・・・電子レンジで温めて使うらしい。
「剣神DRAGON QUEST・・・これがWiiに先駆けて発売された・・・秋葉原駅のロッカーで3個山積みにされていたという噂もあるあれか。
「剣神DRAGON QUEST」専用ACアダプター
「剣神DRAGON QUEST」専用メモリーカード 冒険の書
 以上。
 『剣神ドラゴンクエスト』セット以外の何者でもありませんでしたな。
 ってか、購入した三人の中身がほとんど内容が同じだったのが、当然とは言え、残念。多少は変化を加えて欲しかったなあ。
 ついでにラムタラPS2福袋(秀麿さんの物ではありません)
・『実況パワフルプロ野球13
・『クラッシュバンデクー5
・『幻想水滸伝』・・・持ってるし。
 以上。
 うわあ、激しく微妙。普通のラインナップで面白くも無い!
 つう事で、本年の秋葉原福袋ツアーは終了いたしました。
 この後、ぐうぺろさんと渋谷シネマライズで『ダーウィンの悪夢』を観賞しに行きました・・・こちらの感想は明日にでも記します。
 参加された皆様ご苦労様でした。