雑記

 カテゴリー分けする必要が無いけど、ちょっと気になった事をば羅列してみます。
カレイドスター
 昨日、視聴して面白かった『カレイドスター』。
 ついついGONZO福袋(サイト)の「大入り福袋〜カレイドスター」を購入しちまった・・・壱万円。アホですな。
 まあ、限定15セットの割に一週間以上経過した段階で購入できるって事は、元来のファンから総スカンな内容物なんだろうなあ、と思いつつ・・・DVDがランダムで3巻届くってのが凄い魅力的だったんすよねえ。まあ、在庫処理なんでしょうけどね。
しにがみのバラッド。
 本日深夜、テレビ東京の欄に『しにがみのバラッド。』の文字があって、視聴環境故に視聴できなかったアニメ版がついに地上波!?
 と喜び勇んで予約してから、情報収集。
 ・・・
 ドラマだった。
 出演を見ると「ダニエル:吉田里琴」と記されているんだけど・・・ひょっとして人なのか?*1

*1:ダニエルは使い魔の黒猫です