テレビ東京にて深夜に放映が開始されたドラマ『しにがみのバラッド。』の第1回「ディス。変わり者の白い死神。」を視聴する・・・絶対ダメだと分かっているのに、このドラマを観ている視聴者は変わり者デスな。
 で、否定的な意見なんてのは読んでいてあまり楽しいものではありませんし、他でいくらでも読めそうなので、良かった点でも記します。
 えーと、下手に運命を捻じ曲げなかった点は良かったかな。
 それと、あの高校生の轢かれ方はギャグかと笑いそうになった程、本気で轢かれたかと驚く程リアルでしたね。
 えーと、うーんと、白い髪の毛という時点で違和感ありありだろうなあと思ったけど、それ程でもなかったかな・・・後ろ姿は。
 そうそう、父親が酒乱でなくて良かったね。
 ダメか。
 まあ それら数少ない美点もダニエルが猫じゃない時点で色褪せるんですけど・・・。
 演技に関しては特に何も言わん。
 それにしても野球って、ちょっとでも離れていると、エースだった人があそこまでまともに投げられなくなるんですなあ。