ゲーマーズ
 恒例の書籍一冊で栞一枚フェアは、1月となり『乙女的革命☆ラブレボ!!』になりました(サイト)。
 栞集めを趣味としてはいますが、さすがにこれは・・・と思ったら、『夜明け前より瑠璃色な』との選択式。前回、エヴァとの選択式で全8種を集めきれなかったので嬉しい配慮。
 で、早速持っていなかった栞が出てコンプリート!
 じゃ、今度はラブレボをもらうかな。
 KOTOBUKIYA
 『女神転生 悪魔召喚録―第五集―』の入荷は1月19日だとか・・・来週かあ。
 今回はポルターガイストスサノオが気になります。
 とらのあな
 同人誌販売の4F、5Fは超混雑状態・・・先週とは比較にならん程の行列で一体何があったんだ? と。数冊気になるものもあったけど、最後尾が分からん位の行列に早々に退散しました。特に4Fは入ってすぐにターンしました。
 そうそう、”冬の大感謝祭第二弾”が開始されていたので、漫画を購入してトレカを一枚もらう。
 ・・・
 針玉ヒロキさん。
 第一弾も一枚だけもらって同じ人だったよなあ。ま、いいんだけど。
 TWO-TOP
 PCパーツの10個限定福袋なるものが・・・。10個中2個は当たりで残りの8個は外れと堂々と記してあるのは潔い良いなあと思いつつ、本当に当たりがあるのか? と。しかし、3万円は手がでませんよ。