『武装錬金RADIO』の第6回を聞く。19分49秒
 今回のゲストは武藤まひろ役の平野綾さん・・・放映タイミングから某方がゲストだったらと夢想してましたがね。
 再度まひろの物真似を行う柚木さん等の物真似ネタと、『うたわれ』に引き続き柚木さんの誕生日祝い回でした。
 妙に年齢ネタを引っ張って・・・まあ、柚木さんは別に気にしないらしいのだけど番組的にはお子様達の夢を壊してはいけないとの判断らしい。
 でも、結局被害妄想で終わる柚木さんでした。
 ってか、平野綾さんはあまり喋りがありませんでしたねえ。19分は――広告も多いしで――ゲストが来るラジオにしては短いよなあ。
 まあ、Webラジオは、時間無視な『うたわれ』と、ゲストの出ない『SoltyRei』しか聞いたことないんですけどね。