『カレイドスター スペシャルセレクション』の第2回(第3話)「遠い すごい ステージ」を視聴する。
 研修生全員に役がもらえたのに、そらだけが役を与えられず、別の仕事を割り振られても、見事にそれを成し遂げる話。
 ってか、そらの仕事こそ、やりがいありそうな気が・・・「以前は舞台外で雑用していた少女が、今ではステージに上がって」といった演出的な効果を与えることが出来るのでは? と楽天的に考えたんですけど、そういう訳でもないんですかね。
 まあ、オーナーの意図も追々分かるんでしょうな。
 それにしても、唐突にいじめっ子と友達が出来てたのはともかく、先週ラストで怪しげなステージの精と出会ってどうなるんだ? と思っていたら、普通に和んでるし・・・流れが飛ぶのは、ちと辛い。
 前半26話の中から13話を選別したものと言うのは分かっておりましたが、本編をなんとかして観るしかないのか・・・買う?
 そう言えば、GONZOの福袋は、未だに届きませんなあ。