だまるなよ」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の28回目を聴く。
 今回も、女の名前を出すだけで舞い上がる小山力也さんと、フォークを磨く放送コードギリギリ女優柚木涼香さんの二人だけ。
 特筆すべきは、先週に引き続いての柚木涼香さんのサプライズバースデイくらいかな。
 先週はプレゼントだけでしたが、今週はうたわれメンバーからの祝辞が披露されました・・・そう言えば、小山力也さんの時も、うたわれメンバーから祝辞が届きましたっけ・・・中原麻衣さん以外から。
 で、今回は、キン・キン・キン・キンさん、帽子野郎桐井大介さん、柚ちゃん大好きSuaraさん、プッシュプッシュ下山吉光さん、田中敦子様、沢城みゆきさん、渡辺明乃さん、☆三宅華也さん☆、中原麻衣さん、ラスボス伝説上の生物・浪川大輔(?)さんと続々・・・あれ、今回はオンカミヤムカイの姉妹は無しか。
 まあ、前回の時もカットされていたのかもね。
 他にも聴き所は多かったのですが、やはり力也さんの”あ〜ん”をされて恥ずかしがる柚木さんが一番。
柚「電気消して」
 なのに、他の女性の話をして雰囲気をぶち壊してしまう力也さん。
力「斗貴子さん、私がヴィクターだ」
 瓦解。
 そろそろ本当にゲストが来てくれないと辛いかもしれん、と思い始めてきました。