『しにがみのバラッド。』の第2回「しちがつなのか。」を視聴する。
 高校生カップルの悲劇。
 まあ、なんちゅうか言うことは無し・・・文句無しという意味ではない。
 妙に渋いと言いましょうか、どう考えてもミスチョイスとしか思えない映画を観に行く姿は笑えました。一人で行くならともかく、人と行く映画ではないだろう、と。
 まあ、このご時勢に携帯電話を持っていないようだから変わった二人なんでしょうな。
 それにしても、猫が喋ると言う非現実的要素が無いため、モモ&ダニエルに出会っても、単にコスプレした女と子供が現れた、程度にしか認識できないのではないかと・・・まあ、その行為自体が既に某所を除くとファンタジーなのだが。