マー君、そして全世界のステッキンファンの皆様、お待たせしました」(byステッキン)
歌おう! 踊ろう! パンプキンシザーズ音頭!」(byステッキン)
 『パンプキン・シザーズ』のEpisode:17「なお救われぬ闇たち」を視聴する。
 908編終了・・・ってか、サブタイ通りに闇は晴れず、むしろ深まるばかり。
 ハッピーエンドはありえないと思っていたけど、想像以上に悲劇的なハンスの死とその後の進行は辛いものがありますなあ。軍隊とはそういうものだ、って事なんでしょうけど。
 どうでも良いけど、クレイモア・ワンに女性隊員がいるのには驚いた・・・そして、声がステッキン(多分)だったのには更に驚いた。スパイか、二重スパイだったのか・・・。
 それと、マーチス達をなんで追わないんだ、と思っていたけど、理由が語られて納得(?)・・・3課以外の軍隊はトコトン酷いものとして描きますなあ。
 次回は地味に隠れていたステッキンメインな話・・・らしい。