だあって黒と白なんてなんか縁起悪いって言うか、お葬式みたい」(by星蘭)
 『セイントオクトーバー』の第6話「ロリ結成! ゴスな少女の超探偵団!」を視聴する。
 ワイルドと言うか野生児・聖三咲が、三人目のゴスロリとして赤ロリに変身させられ、黒ロリ等とゴスロリ探偵団を結成する話・・・あの看板はちと依頼しづらそうなんだが。
 台風拳法の使い手チャイナ娘・星蘭・・・倒されるまで素でタロットがStarと気付かなかった。まんまじゃん。
 それと星蘭の声が長門有希である事はキャストを見るまで気付かなかった・・・『あの歌が聞こえる』で柚木涼香さんの声が即分かりでダメ絶対音感のレベルも上がってきたなあ、と思っていたんだけどなあ。まだ、まだ無駄な修行が足りんですな。