『ファミ通PS2』は、『ひぐらしのなく頃に祭』特集・・・二週間後かあ。
 何気に『週刊ファミ通』ではありますが、3.4.4.3の評価を得た『アップルシード』が気になってます。 『コミックレックス』は、ゲマととらで二冊購入。ゲマで購入後、とらのあなに行ったら、『かんなぎ』のメッセージペーパーが付く事を知っては・・・。メッセージペーパーは、ナギのとらのあなコス?
 『かんなぎ』(武梨えり)は、巻頭カラー。ちとシリアス展開・・・人気はあるが、続けられないってな感じで、唐突に最終回になりそうで怖い。
 『ひめなカメナ』(結城心一)は、ツインテール・・・でも、男。
炎の天蓋―タムール記〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)

炎の天蓋―タムール記〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

 『かんなぎ』も、ゲマととらで二冊購入。かけかえカバーをつけるためと言うのもあったけど、とらのあなではメッセージペーパーをもらえるってのが理由だったりします。それとオリジナルペーパーというのももらいました。
 前者は単行本で竜騎士07さんとのコラボという事で、竜宮レナのコスプレをしたつぐみのイラスト・・・ってか、皆コスプレしてるんですな。ナギは梨花か? 後者は、二ページの漫画になっておりました。
 本編は、『怪傑妖精プニャタ』という短編と描き下ろし幕間漫画以外は読了済なので特に感想は無し。ってか、幕間漫画は・・・やはり乳なんですな。
 それとREX掲載時は「REX誌面を何ページかジャンプすればきっと行けますわよ」だったセリフが「仏さんじょ先生にお願いすれば行けるかもしれませんわね」と変わってました。