お返しは生力ちゃん」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の33回目を聴く。
 今週は、ユズハに子供がいる事を忘れる鬼畜父親な小山力也さんと、今日はフォークを忘れた柚木涼香さんの二人でゲストは無し。それでもテンションが下がる事もなく、今回も面白かった。
 で、気になった事柄を羅列しますと、
 ラジオCDVol.2の話があり、特別版は本当に放送して良いのか分からない程の内容だとか・・・まあ、ゲストが小山剛志さんと桐井大介さんという時点でカオス決定? なのだが。
 収録時間2時間なのに90%は使えないって・・・いやあ、非常に楽しみだ。

 ゲストと言えば、カミュ釘宮理恵さんは近い将来に召喚される可能性があるとか・・・そう言えば、主要キャラではムントを除くと彼女だけが全く話にも出ませんでしたからねえ。まあ、水橋かおりさんもいますけど・・・メインとは呼び辛いですしねえ。
 後は、柚木涼香さんが16歳でバイクの免許を取ったがためにヤンキー疑惑が・・・斎藤桃子さんかよ、と。
 まあ、小学生の頃は『スケバン刑事』に憧れていたそうですがね。
 それとドラマCDにカムチャタールが出る・・・明日か。
 ってか、DVD-BOXを購入する予算が・・・。