先週気になったまとめ

 先週気になっていながら、記す内容が短めになりそうだったから敬遠、又は忘れていたものを記載。
☆『月刊ジャンプ』が6月6日発売の7月号で休刊(サイト
 40万部以上売れていてもダメなんですな・・・その基準で計ると自分の購入している月刊漫画雑誌は全部休刊じゃないか?
 最近はほとんど読んでなかったので、単行本化した時に購入する『クレイモア』(八木教広)の行方だけは気になります・・・私的には是非『ウルトラジャンプ』に。
 ちなみに『月ジャン』は、10年程前と思われる『怪傑蒸気探偵団』(麻宮騎亜)が掲載されていた頃購入しとりました・・・この作品が『ウルジャン』に移籍したために『ウルジャン』を購入するようになったんですよねえ。まあ、この著者を『ヴァグランツ』で知った者としては、この作品で終わりましたけどね。