ムックル、できない」(byアルルゥ
なら、いい」(byアルルゥ
 オリジナルドラマCD第三弾『うたわれるものトゥスクルの財宝』をやっとこ購入、拝聴。
 今回は、カルラの弟にしてカルラゥアツゥレイ王デリホウライが登場しての財宝争奪合戦話・・・PS2オリジナルキャラ・カムチャタールも登場しとりました。ゲーム版に登場したデリホウライを慕う従者も登場しとりましたが・・・名前くらい付けてやれば良いのに。
 結構、と言うか真面目な内容だったのでちと物足りない内容ではありました。もうちょっとはっちゃけてくれないとなあ・・・と思っていたら、最後の「トゥスクルの財宝・・・・・・その後」は性格反転茸再びもあって最高でした。
 それと暴走トウカは面白かったけどね。
 ってか、アルルゥの行為は・・・完璧に動物虐待だよなあ。
 そう言えば、PS2ゲームをやっていればなんとなく予想できるようなオチとなっておりました。