『カレイドスター スペシャルセレクション』の第9回(第19話)「家族 すごい 絆」を視聴する。
 カレイドスターが崩壊寸前でそらの家族が心配してやってくる話・・・結構、融通の効く仕事なんですな、父上。
 って事で、またしても家族愛を題材とした内容でした。
 ってか、今回はどうでもいい点が妙に気になって・・・揚げ足取りみたいでなんですけど、ケンの家に向かう際、どう見ても車道を歩いている危ない面々に、そらが妹の名前を「夢」と命名した時のケンの反応・・・英語なのか? 日本語なのか? と。そらと仲良くなるため、日本語を勉強していると言うのはありそうですけどね。
 まあ、一番気になったのは、そらがいなくなってから子供ができたってのは、やはりそらは邪・・・。
 次週は、レイラにもフールが見えるようになるらしい。