イタリア・マフィア (ちくま新書)

イタリア・マフィア (ちくま新書)

 『ゴッドファーザー』に影響されて?
青き薔薇の魔石―タムール記〈3〉 (ハヤカワ文庫FT)

青き薔薇の魔石―タムール記〈3〉 (ハヤカワ文庫FT)

 《タムール記》の第三巻・・・全く読んでませんがね。
星界の断章〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)

星界の断章〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)

 《星界シリーズ》の短編集『断章』の第二弾・・・まだ、第一弾も読んでませんがね。
ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本 ([特装版コミック])

ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本 ([特装版コミック])

 3号連続ぷにフィギュア付き絵本の第一弾。今回は、ゴンドラ型台座付ぷにフィギュアとして、まぁ社長とアテナ(半人前時代)のセットが付いておりました。
 絵本は、まぁ社長・・・出来は、まあ普通。普段とは違うと言いましょうか、ギャグ調の絵。(当然だけど)アリスの出番が少なくて寂しい限りでした。
EREMENTAR GERAD(12) 初回限定版

EREMENTAR GERAD(12) 初回限定版

 『』は、缶バッヂ2個付き限定版・・・キャラはクーとアシェアの主人公ペア。それと『』に登場した12人のエディルレイドの6人を描いたポストカードも付いておりました。
 本編はクーとレンのすれ違い&なかなか進まない話。 『』は、缶バッヂ2個付き限定版・・・キャラはレンとジィンのエディルレイドペア。それと『』に登場した12人のエディルレイドの残り6人を描いたポストカードも付いておりました。
 本編は新たな国へ・・・ヴォルが普通に参戦するのでした。
 基本的に『』も『』も雑誌で読んでいるので特に感想も無し・・・描き下ろしも無いですしね。