『コミックレックス』は、とらのあなで購入したので『ガウガウわー太2』(梅川和実)の委員長メッセージペーパー付。本編は4コマでしたが・・・。
 で、本編では、
 『かんなぎ』(武梨えり)は、物語がシリアスに進行・・・そろそろ終わりそうで怖い。
 『ひめなカメナ』(結城心一)は、1月末以来サイトの更新が止まっているのは・・・ひらめが代弁した内容のためなのか? って事で、今回は日本産デコ眼鏡委員長回でした。コピーワンス問題とタイ。
 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、相変わらずハイテンションで面白い。特に今回はゴスロリ巨乳黒花子さん(声はN登M美子)と、レギュラーに対抗すべきキャラ達が登場するのですが・・・むしろ、そちらの方が。
 で、巻末目次の作者コメント。
 「豆乳飲んでます」(武梨)
 「フレーバーコーヒー最近飲んでます」(結城)
 ・・・なんで、二人して合わせたように飲み物ネタなんだ? 『電撃PlayStation』は、『Fate/stay night [Realta Nua]』の特集。間桐桜って、セイバー、凛とタメ張るヒロインだったんですな、と今更・・・その割にはショップ特典のイラストに全く描かれていないのがなんとも・・・(本誌に掲載されている特典イラストでは)凛はセイバーを差し置いて皆勤賞なのに。
 巻末は『グリムグリモア』特集。
びんちょうタン(2) 初回限定版

びんちょうタン(2) 初回限定版

 限定版という事で、びんちょうタンのはじめてのアイスフィギュア付き。
 本編は、感動のばあちゃん編収録・・・「代えられないもの」は再読だけど泣く。