Newtype (ニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌]

 『ニュータイプ』は、続編が決定した『コードギアス』の携帯ストラップ付・・・アニメは観てませんがね。
 誌面では、ニュータイププレスで橋本敬史さんの連載が開始されました・・・描かれていた『怪〜ayakashi〜』の『化猫』の薬売りの男が懐かしかっただけですがね*1
 他には、新作アニメ情報等、色々と公開されておりました。そろそろ視聴スケジュールでもまとめてみようかな、と。 『コンプティーク』は、『Fate』のコレクションポスター付きって事で購入。
 後は『ひぐらしのなく頃に祭』の特集記事・・・12ページだけですがね。『ひぐらし』と言えば、3月28日に発売されるというキャラクターCD(サイト)を視聴したのですが・・・大石と圭一のラップで「♪Do you know オヤシロさま yes 雛見沢♪」は、凄く耳に残る。
しにがみのバラッド。〈10〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈10〉 (電撃文庫)

 『しにがみのバラッド。』の最新刊。ドラマは最近全く観なくなりましたが・・・まあ、原作自体7巻以降読んでませんがね。
ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

 『ガンパレード・マーチ』は、前作の九州撤退で最終巻かと思っていたんだけど・・・幻獣の本土上陸から新章として開始されるようです。まだまだ続くようなので、この書籍を読む頃(購入順に読むため・・・ちなみに現在は8月頃購入書籍)には何冊か溜まっている事でしょう。

*1:総作画監督でキャラデザをされていた方です