また忘れてんのかよぉ!」(by柚木涼香
柚ちゃんは110番」(by小山力也
力也さん変わったね」(by野島裕史
 『うたわれるものらじお』の36回目を聴く。
 今週は、あっちゃんって言うだけで顔が変わり、箱根という文字を見ると息が荒くなる年が明けてから変な小山力也さんと、フォーク入りポーチ探索中の柚木涼香さんの二人だけでなく、ヒエン役の閉じられた部屋で悶々としている野島裕史さんがゲストでした。
 相変わらず面白いのですが、なんと言っても箱根での悪行三昧が幹事である野島さんによって暴露されまくるトークは最高でした。それ以外にも爆弾トークが多めで、今回妙に重かったのは、このためか?
 ってか、シモネタ多過ぎ!
 ゲストが小山剛志さんの回は、直截的な物言いだったから剣戟で消されていたけど、こちらは匂わせるだけなので剣戟も鳴らずに凄い事に・・・まあ半分以上は妄想思春期トークなんですがね。
 59分と長くて疲れた。