廃墟ホテルへようこそ。 (GA文庫)

廃墟ホテルへようこそ。 (GA文庫)

 『廃墟ホテルへようこそ』は、GA文庫創刊時(二弾?)にラインナップされていて気になってはいたものの、何故か刊行されなくて幾星霜。今になって・・・。とらのあな購入なので、カードをもらいました。
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 (GA文庫)

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 (GA文庫)

 『アルトネリコ』は、PS2ゲームのノベライズ。あまり買わないタイプの書籍ではあるんですけど・・・けして表紙をめくって初っ端のシュレリア様カラー絵に惹かれた訳ではない。本文挿絵はキャラデザの凪良さんが描かれているのですが、ちと微妙な・・・カラーは良いんですけどね。
コミック サモンナイト4 4コマカーニバル (KOEI GAME COMICS)

コミック サモンナイト4 4コマカーニバル (KOEI GAME COMICS)

 『サモンナイト4』のコーエー版ゲーム4コマ。コーエー版は高いのがネック。ハザマ☆マサシさんとふしみゆうりさんの参加が嬉しい限り。 《クイーンズブレイドシリーズ》の新作を購乳・・・ってか、設定に記されている「聖乳」って『聖痕のクェイサー』かと思った。カバーを外した2Pカラーは堕天使バージョン? 中身は・・・言わずもがなに凄い事になっておりました。