『Gファンタジー』は、呂布子ちゃんが表紙だったので久々に購入してみれば・・・本当に呂布子ちゃんの連載が開始されておりました。
 って事で、『まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん』(鈴木次郎)・・・呂布子陳宮が7つの宝玉を集め無双天子になるため現代の女子高生宅にホームステイする話。基本はギャグ漫画。
 一応、アニメ化はアニメ化でもOVA化だった『壮太君のアキハバラ奮闘記』の「外伝」という位置付けみたいですが、元々呂布子の話の方が面白かった訳で・・・。しばらくはこちらを連載するというのは嬉しい限りです。
 登場キャラの神木巣カン子(じんぎすかんこ)が素敵過ぎる。
 それと黄巾との、
 「(黄巾って)三国志ゲームで必ず最初にザコでワラワラでてくるアレですね(ハート)」(陳宮
 「呂布なんて三国志一の脳筋武将のくせにっ! どんなゲームでも知力低いランキング上位だろ!!」(張宝
 不毛な罵りあいが最高でした。
 他は、『ぱにぽに』(氷川へきる)で、ツンデレ人魚(見た目化物)登場。
ARIAぷにフィギュア付書籍(2)ヒメ社長の絵本 ([特装版コミック])

ARIAぷにフィギュア付書籍(2)ヒメ社長の絵本 ([特装版コミック])

 『ARIA』三号連続プニフィギュア付絵本第二弾。ヒメ社長の絵本と晃(半人前)&ヒメ社長のゴンドラ台座付ぷにフィギュア付。