グレーテルの決め台詞は「おにいさまー」だよ」(by赤ずきん
 『おとぎ銃士 赤ずきん』の第37話「ふたつの世界の物語」を視聴する。
 ラプンツェル(声無し)やら、以前登場したキャラが多数登場して盛り上がって・・・と思ったら、顔見せ程度。延々サンドリヨン様の独演状態であまり進行せずでした。サンドリヨン様のお顔がちと崩れがちだったのは、ちと残念・・・来週は更に酷い事になっておりますが。
 「一人ぼっち」「一人ぼっち」連呼されるサンドリヨン様が、あまりに不憫でならなかった。別に好きでなった訳でもないと言うのに・・・。
 そう言えば、ファンダベーレとエルデが繋がって秋葉原のシーンが流れていたけど・・・映っていたのがアソビットとラムタラの間で、まんまだったのは驚いた。子供向けなのに・・・。