ひぐらしのなく頃に

大石、お持ち帰りされてしまったのです」(古手梨花
 『ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1』を購入する。
 第一弾は、竜宮レナ×前原圭一大石蔵人。曲が二曲で1890円は高いなあ、と思ったら、ドラマ(19分)が収録されているんですな。
 竜宮レナ中原麻衣)の「笑顔・はっぴぃ・ピース♪
 明るい感じで歌詞もかぁいいモードなんだけど・・・「ごめんなさい」連呼とか、「嘘だ」とか入るのは怖いんですけど・・・。
 前原圭一保志総一郎)と大石蔵人茶風林)の「圭一・大石の噂の事件簿ABC
 このCDの購入動機となった曲。
 流石に当初のインパクトはなくなっていたけど、「♪I kill you♪」って「♪アイ・斬ル・ユー♪」だったんだ。
 オリジナルドラマ「レナのかぁいいもの
 部活に大石が参加する話・・・オチを想像すると怖い。
 って事で、まあなんとも判断し辛い買い物となりました。これで1200円だったら文句無く買いなんだけど・・・。
 一応、今後のスケジュールも、
 Vol.2(4月25日発売)は、園崎魅音×園崎詩音
 Vol.3(6月27日発売)は、古手梨花×北条沙都子