作成キャラでMVPモードをプレイ中。
 二試合連続中継ぎに失敗して10日程二軍と合流(と言っても、移動ばかりですが)していたり、一点リードの状態で登板するも、同点にされ、その後味方が点を取って中継ぎとしては失敗な苦い初勝利を経験したりと1シーズン目が終了・・・広島東洋カープは5位でした。
 阪神・巨人・中日・ソフトバンク・ロッテ・日本ハムで争われたクライマックスシーズンは、阪神の優勝で幕を閉じました。その後のアジアも阪神優勝
 で、2007年の成績は、40試合登板1勝1敗0S8H、防御力1.78(二軍成績は無視)。
 こんな成績だってのに、契約更改では600万円から395%アップの2970万円・・・2008年は先発も出来るようにするべきか。まあ、今年も中継ぎとして頑張ります。
 ここでまたしても致命的な事実を知る・・・守備関連に能力を全く割り振っておりませんでした。能力(投手守備も含む)がオールGだったなんて・・・ピッチャー返しされるとほぼ100%ヒットされるし、エラーばかりだった訳だ。慌てて補強中。
 それと応援歌はちょびちょびと入力中。広島選手だけでなく、やはり他球団のメイン選手だけでも入れるのはいいかもなあ、と。まあ、既に初めてしまったMVPには反映されないようなんですがね。いやあ、横浜の種田選手の応援とか好きなんですよ。
 『パワプロ』の応援歌でも変換してくれるので、こちらのサイトを参考にさせて頂いてます。
 ちなみに自キャラの応援歌は「ハレ晴れユカイ」・・・バッターになる事はあまりありませんがね。