メロメロであります」(by柚木涼香
オボロ、主役無いでしょ」(by柚木涼香
柚ちゃんとしようよ〜」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の40回目を聴く・・・先週だけかと思っていたら、ずっとなのか『真・うたわれるもののテーマ』。
 今週は、小山力也さんと、柚木涼香さんの二人でゲストは無し・・・自分のアンテナが低くて今回は心に引っかかるものが少なかったなあ。いつもはビビビッとくるものがあるもんなんだが・・・飽きてきたのかな?
(柚)「あ、そう。もう、うたわれには出るな
(柚)「向こうのラジオに行け!
 は面白かったけど・・・。
 そう言えば、今回から始まった妄想コーナーは、結構真面目に考えていると痛い感じが漂うけど、笑えるのは良いですな。
 特に「ハクオロの一族」と「無双錬金」は良かった・・・って、エルンガースカートは汚くねえ? と。
 それとVol.3のラジオCDの宣伝も・・・Vol.2も出てないのにね。
 特別版CDは、お待ちかねのゲスト二人とか・・・Vol.2の男臭さと真逆な華やかさ、って事は期待して良いのか?
 未だに登場されていない華やかな女性二人となると、釘宮理恵さんと水橋かおりさんだよなあ。とても気になります。