02を求めて『涼宮ハルヒの音声』のガチャガチャを3回程挑戦しました。単品は470円程度だったので、そちらでも良かったんですがね。
 で、結果は、
 02.朝比奈みくる長門有希涼宮ハルヒ「だいすき。」「ダイスキ・・・。」「大好き!」
 03.涼宮ハルヒ「遅れたら許さないんだから!」 (2個目)
 08.涼宮ハルヒ朝比奈みくる「いわゆるひとつの萌え要素!」
 何気にコンプリートしましたなあ。
 02は、ランダムだったら良かったのに・・・めがっさ同様順番でした。なんか、残念。ってか、ハルヒの「大好き!」はハルヒに聞こえないのだが・・・キョン妹かと思った。
 08は、ランダムでみくるの「ふわわぁ〜」が再生されとりました。